

お休み

土曜日から施設がお休みになり、今年の瑞ポンの練習も終わりとなりました。
ちょっと長い冬休みです。
 
来年も、一生懸命に練習していきたいと思います。
本年もお世話になりました。
来年もまたよろしくお願いします。
 
どうぞ、よいお年をお迎えください。

まもなく区大会


来週、6月29日(土)、30日(日)は、江戸川区の夏季総体。
中学3年生にとっては、最後の区大会となります。

今日は、区大会前の最後の練習になりました。

江戸川区の3年生の3人、全ての力を出し切ってください。

応援に行きます。

頑張って! 

夏に向けて

春季区大会は、みんな考えていた結果を残すことができなかった。 残念。
春の都大会は再来週だが、夏への大会に目を向けて進んでいこう。
中3の子には、最後の夏。なんとか、いい結果を出してもらいたい。
 
がんばれ、瑞ポンキッズ! 

今週の練習

 
今週末は、江戸川区の中体連春季大会。
 
ということで、日曜日の全体練習はお休みとします。
 
土曜日、月曜日は、予定通りおこないます。

入学式

今日は中学校の入学式。
おめでとうございます。

新入生は、新たな学校生活に胸をふくらませていることと思います。

どのクラブ活動を選ぶか悩んでいる子もいっぱいいるかな?

卓球部も選択肢の一つに加えてほしいなあ。

競技としての卓球は、想像以上にアクティブなスポーツ。
ぜひ一度、学校の卓球部をのぞいてみてね。

5名

最後の春休みの参加者は5名。
3時間、みっちり練習しました。
みんな、かなり疲れてたなあ。

春季区大会まで、もう1ヶ月を切りました。最後の追い込み、がんばっていこう。

春休み

春休みも、今週で終わり。
私立に通う子の中には、日曜日が入学式の子も。

あいにくの春の嵐の予想だけど、みんなちゃんと来れるかな。

3年生を送る会

今年度も、二人の中学3年生が瑞ポンを卒業しました。

航平、勇気、二人とも、高校に行っても、卓球に、勉強にがんばってください。

勇気は、俊英の後輩になるそうで。
がんばれ、A高校!

初打ち

今年の初打ちは、1月5日(土)です。
 
お父さん、お母さんも、どうぞご参加ください。
 

あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。

今年も、一生懸命練習する子どもがいい結果を残せるよう、みんなで応援していきたいと思います。

とにかく練習、練習。

瑞ポンでは、週末の数時間しか練習できません。
平日の練習を楽しく、一緒懸命取り組める気持ちをつくってあげたいと思います。

がんばっていこう! 

theme : 卓球
genre : スポーツ

プロフィール

瑞ポン

Author:瑞ポン
がんばれ、瑞ポンキッズ!

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
