スポンサーサイト


関正子杯に参加

8月14日(木)・15日(金)の2日間、東京武道館で開かれた関正子杯に、慎平と朋恵がCTSジュニアのチームに加わって参加しました。赤色の車

関正子杯は、中学生2年生までを対象とした男女別の全中方式による団体戦(4S1Wの6名)。新潟、福島など、遠くからも中学校、クラブチームが参加する、とても大きな大会です。開会式では、プラカードを掲げての入場行進まであるんです。

結果は、CTSジュニア男子Aチームは、順調に予選リーグを1位抜けしましたが、決勝トーナメントのベスト8リーグ入りをかけた相陽中(神奈川県)戦に惜しくも2-3で敗れてしまいました。でも、とても白熱した戦いをしてくれました。お疲れさんでした。
女子チームは、初心者を含むかわいい小学生中心でしたので、中学生中心のチームに苦戦。しかしながら、2日目の決勝トーナメントにコマを進め、その後は、交流戦を楽しみました。

CTSジュニアの秩父コーチはじめ、保護者のみなさん、ありがとうございました。
スポンサーサイト

theme : 卓球
genre : スポーツ

comment

Secret

プロフィール

瑞ポン

Author:瑞ポン
がんばれ、瑞ポンキッズ!

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
