

都大会、来年こそ!

瑞ポンの慎平が出場した都大会の結果です。

<団体戦>
残念ながら、慎平の通う松江四中は、中村中(練馬)に破れ、2回戦敗退となりました。

他の江戸川勢も、清新二中が國學院久我山中に、葛西二中が神代中に破れ、、そろって2回戦敗退となりました。
秋は、頑張らねば!

<個人戦>
慎平は、3回戦、立川五中の荒井君に1-3で×。残念。関東大会出場は、来年までお預けです。
来年に向けて頑張るぞ!
他の江戸川勢も、残念ながら関東大会代表をとることはできませんでした。

あと少し。ホント、惜しかった。
でも、まだまだ力が足りないっていうことなんだよね。

よし、来夏へ向けて、早速スタートだ!

それと・・・
都大会全般の結果を鹿骨中コーチの斎藤さんからいただいたので、明日にはアップします。

comment

Secret

プロフィール

瑞ポン

Author:瑞ポン
がんばれ、瑞ポンキッズ!

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
