スポンサーサイト


代表有志集まって練習会!

今日は、都大会の代表の子が集まって練習会をおこないました。
昨年は、強化練習会ということで、代表5校が集まって、有意義な練習会がおこなわれたそうですが、今年はなし。(なんで~?)
子どもたちを応援するこちらとしては、どうにもかわいそうで、とりあえず、みんなに声かけして、参加できる子だけでしたが、練習をしている葛西二中にお邪魔することにしました。

瑞ポンは慎平だけでしたが、ホームチームのカニ中のみんな、松四のレギュラーチームとコマ3の元樹、骨中の田中君、特別ゲストとして、葛西工業の徳永くん、関東一高の下地くんも加わり、とてつもなく暑い体育館で、午後から半日、ゲーム練習をおこなうことができました。

暑さのためか(ホントは、そんなせいにしちゃいけないんだけど)、みんなパワーは80%くらいだったかな。でも、都大会会場のスポセンも、雨季のマニラ(行ったことないけど)みたいだから、これくらいで、へこたれていては、関東は見えてこないのだ! がんばれ、卓球少年!

というわけで、今年は、突発での代表練習会。カニ中の倉田さん、小泉さん、両顧問には、お世話になりました。

参加した子、また、参加できなかった子も、都大会、ぜひぜひ、頑張ってくださいね。
僕らは、応援してるからね。
スポンサーサイト

theme : 卓球
genre : スポーツ

comment

Secret

プロフィール

瑞ポン

Author:瑞ポン
がんばれ、瑞ポンキッズ!

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
