スポンサーサイト


篠崎コミュニティ会館

いつもの練習場所が使えず、篠崎コミュニティ会館を初めて利用することになりました。

一般開放ということでしたが、瑞ポンキッズ13人、指導側3人が集まり、大所帯、4台をお借りしての練習となりました。

今日も、新しい中1の男の子が練習に参加。
今月から入った二人と一緒に、コーチからフォームの修正指導を受けました。頑張って練習していきましょう。

それにしても、4台で13人はなかなかたいへんだ。多球練習が2台、一本での指導が1台、課題練習用に1台。小さい子もいるので、飽きないで、楽しく、効率的に練習できる環境づくりに力を入れていかなければと思いました。

今日はみんな笑顔で帰っていったかな。それが1番!にっこり
スポンサーサイト

theme : 卓球
genre : スポーツ

comment

Secret

プロフィール

瑞ポン

Author:瑞ポン
がんばれ、瑞ポンキッズ!

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
