

江戸川スポセンにエアコン入れて!

今日の体育館は、すごい暑さでした。太陽
江戸川区の気温が、33度ということでしたので、おそらく40度近くにはなっていたのでは。
少し動いただけで、汗がドッと噴き出してきます。

練習は、午前中で切り上げ、退散。
午後は、冷房のある施設で、ゲーム練習をおこないましたが、見ているほうも、ホント楽チン。

大会も、冷房のないところでの開催となると、選手はもちろん、観戦するほうも、これからはたいへんです。
大きな大会の会場となることが多い、江戸川スポーツセンターへの冷房導入、ぜひぜひ、よろしくお願いします。ぷーさん

theme : 卓球
genre : スポーツ

comment

Secret

プロフィール

瑞ポン

Author:瑞ポン
がんばれ、瑞ポンキッズ!

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
