スポンサーサイト


江戸川区 夏季総体 2日目

今日は、篠崎中で、夏季総体の2日目。男子個人シングルスベスト64からの試合です。

結果は、
   郡 慎 平   優 勝

おめでとう!拍手
春の大会では、準優勝でしたが、この夏、優勝を勝ち取ることができました。
瑞ポン関係者のみなさん、また、日頃よりお世話になっている皆さんのおかげと感謝しております。ありがとうございました。

瑞ポンで今日に進んだ壮裕は、今日の初戦(4回戦)で、鹿骨中の峰岸君に惜敗。俊英は、5回戦まで進みましたが、残念ながら西葛西の渡辺君に●。二人とも、僅かの差での敗戦となりましたが、次は頑張ろう。上

ちなみに、男子シングル・ベスト8の結果は、
1位 慎平(郡・松四中)
2位 彰馬(西村・松四中)
3位 弾(吉原・清新二中)  元樹(山城・小松川三中)
5位 よっちゃん(山口義人・清新二中)  佐久間(葛西二中)  佐藤(葛西二中)  田中(葛西二中)アップロードファイル
スポンサーサイト

theme : 卓球
genre : スポーツ

comment

Secret

プロフィール

瑞ポン

Author:瑞ポン
がんばれ、瑞ポンキッズ!

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
