スポンサーサイト


江戸川区 夏季総体 初日

今日は、江戸川スポーツセンターで、江戸川区立中学校夏季総合体育大会卓球の部(夏の大会)の初日がおこなわれました。

初日、まずは、団体戦。男子は、参加校24校中、3校が都大会代表となります。
松江四中から慎平、二之江中から壮裕、松江一中から俊英が参加しました。
結果は、

松江四中 準優勝(都大会代表)

おめでとうございます。拍手
ちなみに、優勝は、清新二中、3位は葛西二中と西葛西中。都大会代表は、清新二中、松江四中と代表決定戦の末、葛西二中となりました。おめでとうございます。

女子団体は、優勝が春江中。

個人戦は、男子がベスト64まで。
それぞれの学校から、慎平、壮裕、俊英、郁弥、光輝、貴雅が参加。
慎平、壮裕、俊英は、順調に3回戦を突破し、明日につなぎました。

女子個人戦は、春江中1年の前田順子(じゅん)が、圧倒的な強さで優勝でした。おめでとうございます!拍手

さて、明日は、篠崎中に会場を移しての戦いとなります。
慎平、壮裕、俊英、がんばれ!ぷーさん
スポンサーサイト

theme : 卓球
genre : スポーツ

comment

Secret

プロフィール

瑞ポン

Author:瑞ポン
がんばれ、瑞ポンキッズ!

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
