スポンサーサイト


松江四中と合同練習

朝から雨。雨
慎平の通う松江四中卓球部との合同練習です。

部員が1年生だけの松四卓球部。現在、15名の部員が頑張っています。
今日は、瑞ポンの京平、勇気、壮裕、智浩、朋恵の5名が一緒に練習に参加させてもらいました。(松四として、慎平、功太が参加)

ふだんはあまり多球練習をしないということでしたので、今回は松四のみんなにもたくさんの球を打ってもらおうと、ボールを持参して、みんなで球出しをしながら、フットワーク練習を徹底的にやりました。
ふだんとは違う練習に、こんなに練習が疲れるとは思わなかったいう顔をしていました。
最後に総勢22名が3チームに分かれてのシングルス団体リーグ戦。負けチームは、腕立て20回、腹筋20回。図らずも、各チームが1勝1敗。全員で腕立てと腹筋をやって、練習終了となりました。

福島先生、松四卓球部のみなさん、ありがとうございました。
また、これからも機会がありましたら、一緒に練習をしもしょう。
よろしくお願いします。
スポンサーサイト

theme : 卓球
genre : スポーツ

comment

Secret

プロフィール

瑞ポン

Author:瑞ポン
がんばれ、瑞ポンキッズ!

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
