スポンサーサイト


ペアマッチ 3位!

今日は、お隣り市川市のペアマッチリーグ戦に、慎平が、稲荷木ジュニアの航と出場しました。

この大会は、二人一組のペアでエントリー。試合はW・1S・2Sの3マッチ。
3部の予選リーグは、5チーム。4試合すべてのwをとり、全勝で決勝トーナメントへ。

T1回戦は、瑞ポンの荒川さんが所属する大柏小・大野小PTAチームの栗栖さん・宮井さんチーム。慎平は、何度か練習の相手をしていただいた事があります。厳しいかなと思っていましたが、好調のWをまたしてもとり、カットマンは苦手とおっしゃる宮井さんを航が破り、準決勝へ。炎
これはもしかして、もしかして・・・。と思っていましたが、準決の相手BOSS DACOチームの熟練した球捌きの前に、あえなく完。

というわけで、3位入賞の慎平と航は、賞状と賞品をいただき、夕方からの練習に向いました。

応援の堅太、ありがとう!ぷーさん


080511市川ペアマッチ 3位 慎平・航
スポンサーサイト

theme : 卓球
genre : スポーツ

comment

Secret

プロフィール

瑞ポン

Author:瑞ポン
がんばれ、瑞ポンキッズ!

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
