

験を担いで乙女湯へ

6日の練習の帰り、慎平と船堀の天然温泉浴場「乙女湯」へ寄って来ました。

この「乙女湯」、新浦安で「日の出卓球クラブ」をご主人進さんと面倒をみている則子さん行きつけの銭湯。江戸川区出身の則子さんが中学時代から全国大会に参加しているのにあやかって、二人で真っ黒な温泉につかってきました。

この前は、間違って「あけぼの湯」に行ってしましましたが(こちらも、天然温泉。とってもいい銭湯ですよ! )、今度こそ、間違いなく「乙女湯」です。グー!

さあ、夏に向っての準備はできたぞ。あとは、練習、練習!ぷーさん

theme : 卓球
genre : スポーツ

comment

Secret

プロフィール

瑞ポン

Author:瑞ポン
がんばれ、瑞ポンキッズ!

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
