スポンサーサイト


最後にゲーム練習

今日も午後から、慎平と俊英とCTSジュニアにやってきました。赤色の車
GW最後のお休みにもかかわらず、中学生のメンバーは、全員揃っていました。

最後のメニューは、基本練習のあと、ゲーム練習。いろんな子と練習することができました。
リーグ戦のあと、トーナメント戦。
1発勝負のトーナメント戦では、江戸川区中学生・影のチャンピオン´д`トホホと噂される(?)三苫君が優勝。今年の夏には、区大会に復活するということですので期待しています。

慎平は、リーグ戦では1位でしたが、T戦ではこのところ成長著しいと秩父コーチが絶賛する直人にとられてしまいました。直人も3年生。三苫君とともに、今夏の台風の目になること間違いありません。

俊英は、「ちょっとレベルが高い」と弱気でしたが、いい試合をいくつもしていました。あと少し、これからの練習で、まだまだ間に合うぞ。

というわけで、4日間の練習も終わりました。
明日から、また学校。部活でも、意識を上げて、中身の濃い練習をしてください。ぷーさん
スポンサーサイト

theme : 卓球
genre : スポーツ

comment

Secret

プロフィール

瑞ポン

Author:瑞ポン
がんばれ、瑞ポンキッズ!

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
