

CTSジュニアの練習へ

午前中の練習を終え、昼ごはんを食べ、慎平、壮裕と、CTSジュニアの練習に参加しました。zoomzoom001
CTSジュニアはこのGW、もちろん毎日、1日練習です。えらい!グー!

行ってみると、休んでいる子なんていない!
先日の区大会優勝の弾、ぐっちゃんはじめ、常に上位入賞の彰馬、直人、それに大会になかなか出ないけど、実力は折り紙付きのMitoma、Ohsakaなど、区の中学生のトップクラスがみんな集まって練習している感じです。もちろん、休まず頑張って練習しているからこそ、ここまで強くなったんだよね。

いつものように、秩父コーチのわかりやすいテクニック解説を聞き、卓球ノートにしたためた後は、課題練習。飛びつきのドライブと、台から出たサービスをドライブで攻撃レシーブ。「回転を見なあかん! 上なら快帯やで~」というような大阪弁ではありませんが、秩父コーチの指導が体育館の中に、響き渡ります。

この4日間の練習が、きっと夏に向けての肥やしとなり、上位入賞に向けての第一歩肉球となるんでしょうね。
秩父さん、CTSジュニアのみなさん、どうもありがとうございました。

夏に向けて、みんなで頑張ろうね。ぷーさん

追伸
Mitoma、Ohsaka、夏は大会会場で会えることを楽しみにしてるよ。

theme : 卓球
genre : スポーツ

comment

Secret

プロフィール

瑞ポン

Author:瑞ポン
がんばれ、瑞ポンキッズ!

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
