スポンサーサイト


楽しいリーグ戦

今日は、午後の練習から、稲荷木ジュニアの孝廣、堅太、そして昨年の江戸川区大会では注目を浴びたコマ3OBの航平、骨中OBの大悟の新高校1年生4名と骨中3年の幸平が来てくれてました。

瑞ポンからは、慎平、壮裕、俊英、光輝、郁弥、そして特別参加の荒川さんも加わり、みんなでリーグ戦をおこないました。

高校生たちも、受験勉強のブランクを乗り越え、最近はだいぶ調子を取り戻しているようです。すでに、関東大会、インターハイの予選も始まっていて、みんなそれに向けて頑張って練習しています。

そんな高校生たちに立ち向かった瑞ポンキッズですが、今日は高校生の貫禄の前に歯が立ちませんでした。外国人ジェスチャーのお手上げが、あちこちで見られました。(何やってんだ~!うーん

全勝は、航平。ここんとこ、調子いいねえ。ぜひ、予選会も頑張ってください。

高校生に胸を貸していただき、今日はいい練習になりました。
次回は、必ずや、中学生パワーを見せてあげてくださいね。がんばろう!ぷーさん
スポンサーサイト

theme : 卓球
genre : スポーツ

comment

Secret

プロフィール

瑞ポン

Author:瑞ポン
がんばれ、瑞ポンキッズ!

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
