スポンサーサイト


カニ中へ

今日は、午後から葛西二中(子どもたちはカニ中と呼んでいます)へ練習に行ってきました。

カニ中は、春季区民大会、団体優勝校。どの子も、みんな、上手な学校です。
そして、このカニ中卓球部を率いているのは、江戸川区中学校の卓球部員なら、知らない子はいない倉田先生。今年から教育委員会へ出向かれていて、現場を離れていますが、お休みには、顔を出されて、子どもたちの面倒をみてくれています。

慎平、壮裕、俊英、光輝、郁弥、それに午前中から練習に来ていた骨中の幸平とお兄ちゃんの大悟も加わり、お邪魔しました。

兎に角、ゲーム練習をいっぱいさせてもらいました。みんな、何試合したんだろう? 20試合くらいしたんじゃないかなあ。
昨日、練習後半のスタミナ切れを指摘された慎平は、今日は最後まで踏ん張り全勝。
壮裕は、エレベーターマッチで、なんとか2台目まで上がりました。
俊英は、団体戦の最後に、カニ中レギュラーに、会心の勝利。
光輝、郁弥は、途中視界から消えてしまうハプニング(?)もありましたが、自分たちの実力を改めて認識することができたと思います。(がんばれよ!)

OBの芳賀くんも、練習の指導に来てくれていました。先輩が来てくれるなんて、ホントありがたいことですよね。

カニ中、まだまだ強くなりそうです。
夏に向けて、ぜひ頑張ってください。目指せ、関東大会!グー!

もちろん、瑞ポンのみんなも、カニ中に負けずに頑張るぞ!ぷーさん

                      カニ中 合同練習 080504

                                   (写真提供:倉田先生)
スポンサーサイト

theme : 卓球
genre : スポーツ

comment

Secret

プロフィール

瑞ポン

Author:瑞ポン
がんばれ、瑞ポンキッズ!

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
