スポンサーサイト


春季区大会 2日目

今日は、篠崎中で、シングルスの3回戦から。

松一中の俊英は、自信のあまりなかった3回戦を見事突破。4回戦は、シード選手に敗れはしましたが健闘しました。夏は、ベスト8を目指すぞぷーさん

松四中の慎平は、8決で、昨年の夏の区大会で負けを喫した小松川三中の山城君とでしたが、ここは3-0で、昨年のリベンジに成功。準々決勝は葛西二中の佐久間君と。こちらも、昨日のダブルスでの借りを3-0で返しました。そして、準決勝は、ダブルスのパートナー、カットマンの西村君と。いつも練習している仲間なので、一番やりにくいと言っていましたが、ここも3-0でクリア。
そして迎えた決勝は、秋の新人戦の準決勝で敗れた清新二中の吉原弾君。さあ、借りを返して優勝だと臨んだ試合でしたが、1-3。慎平の春は、嬉しさと悔しさが半々の準優勝でした。太陽

さあ、春はもう終わり。夏のシングルス優勝を目指して、頑張って練習だぞ。グー!

ちなみに、シングルスの結果は、優勝が吉原弾くん(清新二中)、準優勝が郡慎平くん(松江四中)、3位が西村彰馬くん(松江四中)と木村こうへいくん(鹿骨中)、ベスト8が山口くん(清新二中、ぐっちゃん)、佐久間くん、田中くん(以上、葛西二中)、渋谷君(鹿骨中)。
この上位入賞8名は、秋の新人戦の学年別で、それぞれベスト4のシード選手8人。シード選手が順当に勝ち上がった大会ということになりました。

           08春区大会 慎平準優勝
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

瑞ポン

Author:瑞ポン
がんばれ、瑞ポンキッズ!

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
