スポンサーサイト


春季区大会 1日目

第61回江戸川区民総合体育祭春季中学生大会 兼 第47回東京都中学校春季卓球大会江戸川予選という長い名前の大会、略すと春の区大会が開かれました。桜

1日目は、団体とダブルスのそれぞれ決勝までとシングルのベスト64まで。
団体戦には、松四中から慎平、松一中から俊英が参加。
慎平の松四中は第1シード。最有力候補と思われていましたが、な、なんと、3回戦の鹿骨中にまさかの2-3。え~。というわけで、都大会代表決定戦に回り、こちらは、功太をダブルスに起用する作戦にして、なんとか都代表となりました。star yellow
やれやれ。
松一中の俊英はWでの起用。初戦は俊英もポイントをあげ突破しましたが、こちらも次で●。残念ながら都代表にも漏れました。

ダブルスは、慎平・西村組は、ほとんど練習もなしで臨むという二人でしたが、なんとか準決勝までたどり着き、相手は葛西二中の佐久間・佐藤組。しかし、付け刃のダブルスもここまで。3位。なんとか、都代表となりました。とりあえず、代表になったので、おめでとう!!star yellow  6月の都大会までには、頑張って練習しないと。
俊英・吉田組は、3回戦、こちらも葛西二中の高橋・矢作組に敗れてしまいました。

シングルスは、慎平、俊英とも、ベスト64に残り、明日また戦うことになりました。

ちなみに、団体の優勝は、葛西二中。おめでとうございます。
準優勝は、清新二中。3位が鹿骨中と西葛西中。

ダブルスの優勝は、清新二中の吉原・山口組。おめでとう、弾、ぐっちゃん!star yellow
準優勝は、葛西二中の佐久間・佐藤組。3位は、松四中の郡・西村組、葛西二中の田中・福島組でした。

みなさん、おめでとうございます。!star yellowstar yellow
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

瑞ポン

Author:瑞ポン
がんばれ、瑞ポンキッズ!

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
