スポンサーサイト


江戸川区中央地区大会

今日は、江戸川区中央地区大会が開かれました。
瑞ポンからは、慎平、功太、天馬、勇気、智浩、詩帆の6名が参加。

中学女子の部では、詩帆(小4)が見事優勝!

ゴールドメダルを受賞しました。この日の詩帆は完璧でした。おめでとうアップロードファイル

中学男子の部では、中学生4名は決勝トーナメントへ。
天馬は1回戦、功太・勇気は2回戦へ。
慎平は準々決勝で、秋の新人戦の準決であたった弾君と。今回こそはと臨んだ試合でしたが、残念ながら返り討ちに。
ということで、結果はベスト8。次こそはと誓う慎平でした。とろろ

大会会場を出たのは6時を過ぎましたが、練習会場へそのまま直行。
次に向けての練習を即開始!
スポンサーサイト

theme : 卓球
genre : スポーツ

comment

Secret

プロフィール

瑞ポン

Author:瑞ポン
がんばれ、瑞ポンキッズ!

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
