スポンサーサイト


柏市スポ少 小中学生卓球親善オープン大会

この大会、昨年、慎平が始めて優勝した、思い出深い大会です。
今回も、小学生4名(壮裕、智浩、朋恵、源太郎)、中学生5名(慎平、勇気、俊英、光輝、拓海)の計9名が参加しました。 

慎平は、予選リーグを1位抜け。決勝トーナメントの1回戦は、流山サーキットで親しくなった流山アストロズの中村君と。流山サーキットでは、慎平が勝ちましたが、中村君「今日はリベンジするからね」。
その宣言どおり、慎平、中村君の前に完敗。残念。泣き顔

朋恵は、3人の予選リーグ、全員が1勝1敗でならび、かつすべての試合がフルセット。ということで、得失点差の争いとなり、僅差の3位。sn
でも、順位リーグでは、決勝まで進み、たくさん試合ができました。にっこり

ほかのみんなも、今日はそれぞれ頑張りました。

いつも練習会に参加させてもらっている稲荷木ジュニアのみんなも参加していて、見る試合がいっぱいの大会でした。
sn
スポンサーサイト

theme : 卓球
genre : スポーツ

comment

Secret

プロフィール

瑞ポン

Author:瑞ポン
がんばれ、瑞ポンキッズ!

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
