スポンサーサイト


新日本 中高生大会 団体戦

今日は、慎平、功太、勇気、壮裕の4人だけで、駒沢屋内球技場まででかけました。

夏の大会では、3位に入ったこの大会。今回も!と意気込んでいきました。

3チームでの予選リーグは全勝で1位抜け。
決勝トーナメントは、2回戦、関根監督率いる市川六中クラブCチームと。ありゃりゃ、慎平の1勝だけで、おしまい。トホホ。

今大会は、残念な結果になりました。

初めての子どもたちだけでの参加。電車の中では、わいわい騒いでいたのかなあ。
大会以外でも、きっと盛り上がった一日でした。
スポンサーサイト

theme : 卓球
genre : スポーツ

comment

Secret

プロフィール

瑞ポン

Author:瑞ポン
がんばれ、瑞ポンキッズ!

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
