スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

多摩市卓球大会 緊急参戦

昨晩、稲荷木ジュニアさんからのお誘いで、急遽、多摩市卓球大会に、慎平、壮裕が参加することになりました。

会場の多摩市立総合体育館。小学生、中学生、高校生、一般、年代別があり、たくさんの選手の方々でいっぱいでした。
壮裕の出場した小学生の部も、慎平の出場した中学生の部も、有名どころがいっぱい参加していました。

壮裕は、1回戦、冠雲クラブの但馬君と。1ゲーム取ったあと、2ゲームを連取されピンチ。サービスをショートに変え、第4ゲームはジュースにもつれましたが、最後はサービスミス、レシーブミスで完。sn
もったいないぞ、壮裕! サービスをしっかり練習しよう。

慎平は、1・2回戦を勝ち上がり、3回戦は國學院久我山中の押木君。フルセットまでもつれて、なんとか勝利。4回戦は、日野二中の佐藤君。いきなり2ゲームを連取され、あとのなくなった慎平でしたが、そこから踏ん張り、3-2で○。ピース
8決はTLCジュニアの宮本君。1ゲームを10-8から落としましたが、2ゲームをとり、1-1。しかし、そのあとつづかず、惜敗。

4回戦からは、葛西二中がみんなで応援してくれました。おかげで、佐藤戦は逆転勝利。ありがとうございました。
佐久間君はじめ、みんなレベルの高い「カニ中」ですので、春の大会は、ぜひ頑張ってください。
慎平の松四中との決勝戦を期待しています。ぷーさん

帰りは、ベスト8のたかひろ君、りん君も加わり5人で。渋滞の中、疲れきった5人は、みんな熟睡でした。寝る
お疲れ様でした。
スポンサーサイト

theme : 卓球
genre : スポーツ

comment

Secret

プロフィール

瑞ポン

Author:瑞ポン
がんばれ、瑞ポンキッズ!

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。