スポンサーサイト


調布 小・中学生近隣卓球大会

朝起きると、空から雪が舞い落ち、外は一面真っ白。スキー場での朝を迎えたような気分。
とはいっても、今日は大会。江戸川から調布まで向わなければなりません。

今回は1名の欠席がでて、慎平・天馬・俊英・光輝・郁弥の5名で参加。

車での移動は難しいかなと思っていましたが、スキーをする俊英父の車はすでにスパイクに履き替えられていて、高速もグングン飛ばしていくことができました。

予選リーグ、慎平・天馬は1位、俊英も2位通過で、3人は上位トーナメントへ。
慎平は、準々決勝で、マイダスの鈴木君と。各地の大会で、何度も顔を合わせていますが、試合は今日が初めて。鈴木君のドライブから始まるラリー戦となりましたが、1-3の惜敗。ベスト8という結果でした。
俊英は、2回戦まで進み、慎平と当たった鈴木君に敗退。天馬は、サービス3連続失敗を含む自滅で、1回戦敗退となりました。天馬、こらっ!怒
光輝、郁弥は残念ながら、勝ち星を上げることはできませんでしたが、1勝に向けて頑張っていきましょう!
スポンサーサイト

theme : 卓球
genre : スポーツ

comment

Secret

プロフィール

瑞ポン

Author:瑞ポン
がんばれ、瑞ポンキッズ!

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
