

東京都中学校新人卓球大会 団体戦

都大会、団体戦。
瑞ポンからは、松江四中で慎平と功太が参加。

順調に勝ち進み、準々決勝は第2シードの中村中を破った城北中と。1S、2S(慎平)は、それぞれ3-0の圧勝。Wは接戦でしたが、惜しくも逃し、松四中2-1でリードの中、3S(功太)、4Sが2台で同時進行。
勝てば次は日大豊山中。それに勝てば、スーパーシード2校の実践中、尾久八幡中を交えてのリーグ戦に進めることに。
夢が現実になるのかと期待が膨らむ中、功太が緊張のせいか、どうも不調。いつものようなドライブが入らない。本来の調子を取り戻せないまま、終わってしまいました。これはやばい。
隣りの台は、2-2のゲームオール。7-7から2点を先取され、松四中の先生はタイムアウト。4決からは、タイムアウトが使えるそうです。これで、なんとか流れを変えてくれ~。
しかし、緊張からの呪縛は解けなかったのか、2本取られてゲームセット。惜しい~!

でも、なんだか、上が見えてきましたよ。松江四中卓球部。
やっぱり、志は高く! 今夏は関東大会出場を狙っていきましょう!

theme : 卓球
genre : スポーツ

comment

Secret

プロフィール

瑞ポン

Author:瑞ポン
がんばれ、瑞ポンキッズ!

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
