

川口市長杯(カデット男子)

初参加の川口市長杯・カデットの部。
慎平、天馬、勇気の3人で参加しました。

会場の川口芝スポーツセンターは、凍るような寒さ。絵文字名を入力してください
椅子は、まるで氷のようで座ることもできません。
先日の大会でお会いしたお母さん方が、余裕綽々の顔で腰をおろしているので、「うろうろしてないと、凍りそうですよ」と声をかけると、彼女たちは座布団、毛布、カイロなどの完全装備で臨んでいるとのことでした。冬の大会観戦は、やはり凍った湖上でのワカサギ釣りと同じと考えなくてはいけないようです。反省。

試合のほうは、全員4名のリーグ戦は1位抜け。
慎平は3回戦で、この大会第一シードの秋田から参加の伊藤君と。県内トップの実力は相当のもの。1-3でゲームセット。
天馬も3回戦で、勇気は1回戦で敗退。

寒さを忘れさせてくれる活躍を期待してますよ!ピース

theme : 卓球
genre : スポーツ

comment

Secret

プロフィール

瑞ポン

Author:瑞ポン
がんばれ、瑞ポンキッズ!

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
