スポンサーサイト


3連休、3練習

3連休、大会もありましたが、毎日、瑞ポンの練習はおこなわれました。
ちょっと、疲れたかな。汗;

14日(月・祝)は、全日本選手権(カデット)にも参加した、中学3年生の男の子が練習に来てくれました。午前・午後と、一日、瑞ポンの中学生、小学生と、基本練習やゲーム練習、またダブルスの練習を一緒にしてくれました。
彼のバックハンドやロブ・カットなどボールの操り方に、みんな驚き。えぇ
たいへん、勉強になりました。どうもありがとう。また、ぜひ練習に来て、みんなに刺激を与えてください。

さあ、明日からは子どもたちは学校、大人は仕事。
頑張りましょう。星
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

瑞ポン

Author:瑞ポン
がんばれ、瑞ポンキッズ!

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
