スポンサーサイト


柏市小中学生オープン大会

今日は、第9回柏市スポーツ少年団小中学生卓球親善オープン大会。

瑞ポンからは、中学1部に俊英、中学2部に裕平、遼、郁弥、壯泰、克弥、智浩、知風、海。ホープス2部に陽介、カブ1部に翔風、カブ2部に宗太郎、稜馬。大会初参加3名を含む、総勢13名がエントリー。

お父さん、お母さんも、大勢応援に来てくれました。

結果は、

カブ2部  3位 高畠 宗太郎

おめでとう。 

大会初参戦の宗太郎でしたが、見事、予選リーグを3戦全勝で突破し、3位入賞を果たしました。

       TS3R0004.jpg  賞状を手にする宗太郎、左は練習の相棒、稜馬。


ほか、決勝トーナメントへは、遼、壯泰、克弥の3名が進みました。

入賞はなりませんでしたが、みんな健闘しました。

      柏市オープン 集合写真


俊英
袖クの小6、鈴木宏河くん(中学1部優勝)と予選リーグで対戦。結果は1-3。惜しかったぁ。

壯泰
予選リーグを全勝で突破。決勝トーナメントもがんがん勝ち進んで、迎えた4決。最初のゲームも奪取したものの、その後、相手のサービスに悩まされ惜敗。賞状まで、あと一歩。ガンバレ!

陽介
予選リーグ、2連勝で迎えた3戦目。このまま行くかと思いきや、まさかの -9、-11、-9。悔しい! でも、これが初の大会。次は、入賞だ!

稜馬
まだ基本を勉強している途中での大会参加。2連敗しても、最後の試合も声を出して頑張りました。そして、1ゲームを相手から奪いました。いっぱい練習して、次は勝つぞ!

スポンサーサイト

theme : 卓球
genre : スポーツ

comment

Secret

プロフィール

瑞ポン

Author:瑞ポン
がんばれ、瑞ポンキッズ!

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
