スポンサーサイト


江戸川区 中央地区大会

文化の日、恒例の中央地区大会。
瑞ポンからは、慎平、俊英、裕平が一般の部に、克弥、智浩、知風が中学生の部に参加しました。

結果は、

一般の部
準優勝  郡 慎平


一般の部では、慎平、俊英、裕平の3人ともに予選リーグを突破し、決勝トーナメントへ。
俊英、裕平は、惜しくも、大人たちの前に敗れましたが、慎平が際どい試合をものにし決勝へ。相手は、昨年の中学の部同様、ぐっちゃん(山口)でしたが、残念。

中学の部では、克弥、知風が決勝トーナメントへ。
しかし、克弥は成長著しい松江一中のカットマン土居君の前に惜敗、知風は優勝した弾君(吉原)に●。
さあ、中学生は、来年こそ、この大会では、優勝目指して頑張るぞ!

今年は、インフルエンザの影響で、中学生の部が、かなり少なくなっていました。毎年、すごい数の子どもたちが区内中から集まるんですが。
それでも、大会が終了したのは、6時半を回っていました。
大会役員の皆様、お疲れ様でした。ありがとうございました。ぷーさん

スポンサーサイト

theme : 卓球
genre : スポーツ

comment

Secret

プロフィール

瑞ポン

Author:瑞ポン
がんばれ、瑞ポンキッズ!

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
