スポンサーサイト


上手になった?

今日の練習も、インフルエンザ、塾補講、学校行事などで欠席者が多く、集まったのは3名。

先月から始めた稜馬(小4)が、一生懸命、練習をおこないました。

前回までは、フォアハンドもタイミングが合わず苦労していましたが、今日は、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃん、妹さんが見守る中、絶好調! ちょとした勘をつかんだようで、面白いように、いいボールを返すことができるようになりました。

よくばって、ドライブも挑戦。これも、なんだかいい感じ。

うまくいかないなあと、ちょっぴり不満げないつもと違い、今日は満面の笑顔。

次の練習でも、頑張って練習していこうね。ぷーさん

スポンサーサイト

theme : 卓球
genre : スポーツ

comment

Secret

プロフィール

瑞ポン

Author:瑞ポン
がんばれ、瑞ポンキッズ!

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
