スポンサーサイト


千葉県小中学生親善卓球大会

小学生6名(壮裕、智浩、ちさき、賢三、朋恵、詩帆)と中学生1名(光輝)が参加。
今回は、電車2本とモノレールを乗り継いで、会場までやってきました。

前回より参加者の数が少なかったのですが、今年最後の大会ということで、やはり強い子たちもたくさんエントリーしていました。

そんな中で、詩帆がカブ女子のクラスで見事3位! 準決勝では、惜しくも杜卓球の鳥屋さんに敗れはましたが、1ゲームを奪取したことで自信となったはず。次こそはガンバレ、詩帆!

ほかのみんなは、残念ながら、予選リーグでの敗退となりましたが、来年への誓いを胸に刻んだ大会でした。
スポンサーサイト

theme : 卓球
genre : スポーツ

comment

Secret

プロフィール

瑞ポン

Author:瑞ポン
がんばれ、瑞ポンキッズ!

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
