スポンサーサイト


江戸川区 夏季総体 初日

江戸川区中学校夏季総体の初日が、江戸川スポーツセンターでおこなわれました。

今日は、団体戦と個人戦シングルスベスト32決まで。

団体戦(男子)
優 勝 二之江中
準優勝 清新二中
3 位 松江一中(俊英) 松江四中(慎平)
(都大会代表は、二之江中、清新二中と、3位校による代表決定戦の結果、松江一中が代表となりました)

代表校のみなさん、都大会、がんばってください! ぷーさん

個人戦は、4回戦まで。慎平、俊英、裕紀の3人が、明日の5回戦に駒を進めました。

祐平は、4回戦、慎平と。0-2から1ゲームを取り返しましたが、最後は「緊張がマックスに達した」という祐平、残念ながら同士討ちは慎平の勝利となりました。盛り上がる一戦でした。
郁弥は、4回戦、前回敗れた葛西二中の久保君とのリベンジマッチ。3回戦まで調子よく勝ち進んでいたので、今回はと、見守っていましたが、惜しくも2日目へ進むことができませんでした。でも、団体戦での都大会があります。がんばってください。
壯泰は、初戦、互角以上の戦いをしていましたが、緊張のためかミスを連発。惜しくも初戦突破ならず。秋の新人戦に向けて、がんばろう!

さあ、明日は、都大会代表、優勝目指して、がんばってください。 グー!

スポンサーサイト

theme : 卓球
genre : スポーツ

comment

Secret

プロフィール

瑞ポン

Author:瑞ポン
がんばれ、瑞ポンキッズ!

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
