スポンサーサイト


久々のCTSジュニア


午前中の全体練習のあと、午後練習に残る子が4人だけとなったので、きゅうきょ、CTSジュニアさんにおじゃまして、練習をご一緒させていただきました。

弾、ぐっちゃん、彰馬たちとは、小学生の頃から、一緒に練習してきた仲。行けば、楽しく練習をさせてもらっています。

今日は、生憎、ぐっちゃんが、肩の故障で別メニュー、彰馬の顔も見ることができませんでしたが、中学生同士、基本練習、ゲーム練習を5時までたっぷりすることができました。

秩父コーチ、CTSジュニアのみなさん、お世話になりました。
また、小山さん、差し入れをありがとうございました。

それにしても、小学生が増えているのには、びっくりしました。ゆうた君、みさきちゃんを筆頭に、男の子も、女の子も、これからが楽しみな子どもたちがいっぱいで、とても活気がありました。

瑞ポンも、現在は、中学生男子8名。ついこの間まで、小学生が大半で、4台の卓球台に20人がくっついてたのが嘘のようです。

夏が終わったら、また、小学生や新規の中学生も募集しようかなと思っています。ぷーさん

スポンサーサイト

theme : 卓球
genre : スポーツ

comment

Secret

プロフィール

瑞ポン

Author:瑞ポン
がんばれ、瑞ポンキッズ!

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
