

新2年生

土日の練習、新2年生の壯泰と克弥は、目いっぱい練習しました。

基本練習の繰り返し。
みんなに追いつかなきゃと、同じ練習を何度も、何度も。

午後は、他の子たちがいなかったので、休む暇もありません。

うまくいって喜んだと思えば、まったくクリアできず、口数を減らして黙々と取り組むことも。

でも、この2日間で、変わったことは間違いありません。

この気持ちで練習を続けることができれば、必ず、いい結果を得られるはず。

来週からも、さらに厳しい練習だ!ぷーさん


theme : 卓球
genre : スポーツ

comment

Secret

2人とも基礎練は地味で面倒かもだけど
結果その差が試合でよく表れるので
覚える時にしっかり身に付け
大会の上位入賞期待してます。
プロフィール

瑞ポン

Author:瑞ポン
がんばれ、瑞ポンキッズ!

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
