スポンサーサイト


江戸川区招待大会

今日は江戸川区招待大会が江戸川スポセンでおこなわれました。
これは、タイトルどおり、区外の学校を江戸川に招いての大会です。

慎平(松江四)、俊英・郁弥(松江一)、裕平(西葛西)の4名が、それぞれの学校から参加しました。

残念ながら、上位入賞はできませんでしたが、みんな頑張りました。

ふだん、個人戦で、いつもの顔ぶれしかみていませんでしたが、各校の中学生から始めたこどもたちも、3年生を前に、2年間の練習の成果がでているようです。

瑞ポンのみんなも負けるな!ぷーさん

ちなみに、男子は①西本郷 ②鎌ヶ谷二 ③蒲原、宮上 ⑤足立十二、神代、羽村一、東邦大東邦でした。

スポンサーサイト

theme : 卓球
genre : スポーツ

comment

Secret

プロフィール

瑞ポン

Author:瑞ポン
がんばれ、瑞ポンキッズ!

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
