スポンサーサイト


平成20年度 納会

今日は、平成20年度の納会。

午前中は、松江一中の会場をお借りして、合同練習のあと、納会前恒例の部内リーグ戦。
今年度の1位は、同率で細野コーチと慎平。
このリーグ戦では、昨年まで、細野コーチに、誰も勝ったことがありませんでした。
今年、初めて、瑞ポンキッズの慎平が、細野さんから勝ち星をあげました。
その後おこなわれた納会で、細野コーチは「うれしいような、ちょっと寂しいような」という感想を話されていました。

午後からの納会は、東部区民館で。
例年同様、お寿司、ピザ、チキン、お菓子にジュース。げんこつシューに、細野コーチ奥さん手作りのおはぎも登場。部内リーグ戦の賞品をみんなが受け取り、ひとりひとり、来年度の目標をみんなの前で披露しました。
お父さん、お母さんは、ほろ酔い気分で、楽しいひと時を過ごしました。

いい一年だっとと思います。
みんな、昨年より、一歩上のいい結果を残すことができました。
来年は、もっともっと、いい一年にしたいと思います。
そのためにも、みんなで、一生懸命、練習を頑張っていきましょう!ぷーさん
スポンサーサイト

theme : 卓球
genre : スポーツ

プロフィール

瑞ポン

Author:瑞ポン
がんばれ、瑞ポンキッズ!

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
