スポンサーサイト


東京選手権 カデット

東京選手権カデットの部。

今日は、慎平が登場です。

こんな大きな大会は、瑞ポンの子どもたちにとっては初めて。
慎平も、僕も、顔では笑いながら、かなり緊張していたようです。
(周りは、各県の強い子ばかりなので、子どもも指導者も、みんな余裕のよっちゃんのように見えましたが・・・)

残念ながら、明日の2回戦へつなぐことはできませんでしたが、いい経験をさせてもらいました。
赤い服着た審判が二人もつく大会も始めてでしたし、ボール選んでいいよと言われたのも初めてでしたし、タオルを卓球台に下にかけないでカゴに入れるのも初めてでした。

さあ、この経験を、次の大舞台に活かしてもらいたいと思います。ぷーさん
スポンサーサイト

theme : 卓球
genre : スポーツ

comment

Secret

ご無沙汰しています

所沢のフジイケJr.山口です。ご無沙汰しております

東京選手権 お疲れ様でした 残念ながらウチのメンバーは代表をとれませんでしたので地元で練習していました

4月に練習会をやる予定です スケジュールが合えば 遊びに来て下さいm(__)m

郡君は愛卓TTCの名前で出たってことですか?

地元なもんでして

フジイケJr.山口さん、こんにちは。

東京開催のオープン大会ですので、こちらの中学生はいっぱい出させてもらってます。

関東大会で、フジイケの中学生にお会いできるように頑張ります!

そうなんです。

予選が平日だったので、愛卓さんのお世話になりました。
今年は中学でしか登録をしていなかったので、愛卓さんでも登録することになりました。

ありがとうございます。東京選手権の結果みたら郡君が瑞江ピンポンズなのに愛卓TTCになったので入ったのかなぁと思ってましたww
プロフィール

瑞ポン

Author:瑞ポン
がんばれ、瑞ポンキッズ!

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
