

調布市 小中学生近隣卓球大会

今日は、調布へ。
3年連続の出場となる大会です。

H19年は、慎平、天馬がそれぞれ、ホープス、カデット1年の部で3位入賞。
H20年は、慎平が今は一緒に練習する鈴木琢也君に惜敗(琢也君は見事優勝)。
さて、今年は・・・

カデット2の部に、慎平、俊英、郁弥、裕平、良太。カデット1の部に壯泰の6名が参加。
応援には、松永さん、中山さん、倉田さん、芳賀くんも来てくれて、瑞ポンは大所帯。

そして、試合の方ですが、3人の予選リーグを1・2位抜けしたのは、慎平、俊英、郁弥。
慎平は、4決で、つつじヶ丘の吉田くんとの対決に敗れ、ベスト8。(吉田君はそのまま優勝。おめでとうございます)
俊英、郁弥は残念ながら初戦敗退。

下位トーナメントで頑張ったのは良太。あれよ、あれという間に準決勝まで進み、3位入賞、賞品までいただきました。

だんだん、みんな試合慣れもしてきたし、そろそろ、みんなで賞状なんかもらいたいなあ。ぷーさん

theme : 卓球
genre : スポーツ

comment

Secret

プロフィール

瑞ポン

Author:瑞ポン
がんばれ、瑞ポンキッズ!

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
