スポンサーサイト


初打ち

慎平の初打ちは2日。
今日は、恵斗くん、ほのかちゃんと一緒に、旭川実業高校の練習に参加させていただきました。

男女ともインターハイに何度も出場した伝統校です。
顧問の安達先生、三島コーチのもと、男女20名近くの高校生が、体育館に集まって練習です。

身体を大きく動かす準備体操を20分以上かけておこない、練習スタート。
フットワーク練習のあとは、高校生たちとのゲーム練習を8試合させていただきました。
さすが高校生。中学生なんかに負けてられません。なかなか勝つことができない慎平でした。

練習終了後、旭川実業のレギュラー陣は、千葉へ遠征。
三島コーチの運転で、苫小牧へ。真夜中に出向したフェリーは翌朝に八戸へ。そこからはまた陸路を使い千葉の木更津へ。1日がかりの移動です。すごい!

ぜひぜひ、頑張って、目指せ、インターハイ!

安達先生、三島コーチ、ありがとうございました。
また、この4日間、練習環境をご用意してくださった三浦さん、ありがとうございました。

いいぞ、北海道。
夏はもっといいんだろうなあ。
スポンサーサイト

theme : 卓球
genre : スポーツ

comment

Secret

プロフィール

瑞ポン

Author:瑞ポン
がんばれ、瑞ポンキッズ!

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
