

大晦日もピンポンパン!

今年も今日が最後。
この大事な最後の日も、旭川ピンポンパンの練習場におじゃまして、恵斗くん、ほのかちゃんたちと練習です。

今日は、三浦さんも慎平の相手をしてくれました。
僕は相変わらず、薪ストーブにあたりながら、いただいた缶コーヒーで、ゆったり観戦。

ゲーム練習では、恵斗くん、ほのかちゃんに完敗。ほのかちゃんには、2ゲーム先取してから追いつかれ逆転負け。さすが、全中選手!

ちなみに、三浦さんは、広陵中学のコーチとして、全中に子どもたちを連れて行った方。
とてもやさしく、子どもたちの力を伸ばしてあげようという気持ちが伝わってきました。

午前中たっぷりと練習して、今年の慎平の練習は幕を閉じました。
来年もいい年でありますように。

旭川ピンポンパン

theme : 卓球
genre : スポーツ

comment

Secret

プロフィール

瑞ポン

Author:瑞ポン
がんばれ、瑞ポンキッズ!

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
