

薪ストーブ登場

旭川ピンポンパンの練習場におじゃまして、ほのかちゃん(中2)、恵斗くん(中1)の全日本選手権カデット道代表の姉弟と練習をさせてもらいました。

雪降る中を訪れた練習場は、2階建て、卓球台5台を備えた立派な道場。
道場内には、薪ストーブがあり、練習を見ている僕は、かなりハッピー。にっこり
あったかくて、ウトウト。

途中から、これまたカデット道代表の麻実ちゃん(中2)も参加し、雪の中で(外のことですが)
楽しく練習をすることができました。

薪ストーブ

theme : 卓球
genre : スポーツ

comment

Secret

プロフィール

瑞ポン

Author:瑞ポン
がんばれ、瑞ポンキッズ!

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
