

府中七中練習会

今日は、都内のたくさんの中学校が集まって練習する府中七中練習会に初めて参加してきました。
慎平、郁弥、裕平、浩平、壯泰の5名が参加。

朝から団体戦6試合をおこない、結果は2勝4敗。今まで、瑞ポンとしては、中体連スタイルの団体戦は、あまり経験したことがなかったので、この結果をしっかり受け止め、全体の底上げを目指していきたいと思います。

卓球は個人スポーツですが、団体戦を通して、みんなでまとまって楽しむ卓球も知ってもらえたらなあと思っています。

次は全勝を狙うぞ!ぷーさん

theme : 卓球
genre : スポーツ

comment

Secret

プロフィール

瑞ポン

Author:瑞ポン
がんばれ、瑞ポンキッズ!

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
