スポンサーサイト


フジイケ杯ジュニア

フジイケ杯ジュニア交流卓球大会。初めての参加です。
カテゴリーは、中学2年生以下。エントリーは男子だけで、なんと543名! すごい!
そして会場は、所沢市民体育館。車で1時間かかりましたが、とっても大きくて、きれいな体育館でした。

瑞ポンからは、昨日に引き続き、慎平、俊英、郁弥が参加。

今日も、3人の予選リーグから。
今日は、3人とも頑張り、見事予選を突破。拍手(郁弥はゲームオール、11-9のヒヤヒヤで勝利!)

その後の決勝リーグは、郁弥が1回戦まで、俊英は3回戦でウイニングの梅田君に敗れはしましたが健闘しました。
慎平は、4回戦で、尾久八幡中の宮本君。3月のリベンジをと臨みましたが、残念。
関東の壁、なんとか破らないと。頑張るぞ!炎

ちなみに、決勝は、宮本君と三田村君の尾久八幡1年生対決。今回は、宮本君が優勝という結果となりました。

いちろくのみんなや群馬の関谷君、実践、埼玉の強いどころも、いっぱい参加のとっても大きな大会でした。
主催のフジイケJr卓球クラブの山口監督、そして、大会準備から運営までお手伝いをしてくださったクラブの子どもたち、OBのみなさん、本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

theme : 卓球
genre : スポーツ

comment

Secret

プロフィール

瑞ポン

Author:瑞ポン
がんばれ、瑞ポンキッズ!

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
