

市川カデット・ホープス

今日は、お隣り、市川市でのカデットオープン。

瑞ポンからは、慎平、俊英、郁弥が参加。

カデット男子14には、138名がエントリーされていて、まずは3人の予選リーグ。
慎平は2勝して決勝トーナメントへ。俊英、郁弥は1勝1敗。残念。泣き顔

決勝トーナメント、慎平は、1、2回戦を勝利しましたが、8決となる3回戦では、ときわレンダリングの齋藤君(関東代表の上手な子です)を破ることはできませんでした。関東の壁を破らねば!炎

毎年、東京、千葉、埼玉からたくさんの強い子たちが出てくる市川カデット。
今年の優勝は、いちろくの水野君。準優勝は、小6の高杉君でした。おめでとうございます。

市川カデットも、慎平たち、中学2年生は今年が最後。
初めて参加したのが、慎平が小5のとき、3年前です。その時に、CTSジュニアのみなさんとお会いして、その後は、代表の秩父さんにいろいろと教えていただいたり、子どもたちは仲良く一緒に練習をさせてもらっています。この頃から、瑞ポンもクラブらしくなってきたのかな。
思い出深い大会です。

今後も益々いい大会になっていくことをお祈りしております。ぷーさん

theme : 卓球
genre : スポーツ

comment

Secret

プロフィール

瑞ポン

Author:瑞ポン
がんばれ、瑞ポンキッズ!

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
