スポンサーサイト


江戸川区中学校 新人戦

昨日、今日と、江戸川区中学校の秋季総体・新人戦がおこなわれました。

瑞ポンキッズの結果は次のとおりです。

<団体>
優勝  松江四中 (慎平)
3位   松江一中 (俊英・郁弥)   二之江中 (壮裕)

 
団体は、ベスト4までが、都大会・新人戦の代表となります。
ぜひ、頑張ってください。

<シングルス・学年別>
2年 準優勝  松永俊英
1年 優勝   宮田壮裕


今年の新人戦、1年生の部は、壮裕の独壇場。絶対優勝というプレッシャーにも負けず、見事優勝しました。今まで、なかなか優勝には届きませんでしたが、ようやくの待ちに待った優勝です。やったな、壮裕。
そして、壮裕は、二之江中の部活動と瑞ポンの活動が重なるため、この10月より瑞ポンを離れることになりました。
今後は、江戸川区の1年生のトップとして、ぶっちぎりでの3年間の活躍を期待しています。
いつでも、また練習においでね。

2年生の部は、俊英が8決で、夏準優勝のカットマン・西村彰馬君を破り、準決勝戦では、優勝候補の一人、吉原弾君を倒してあがってきた荻巣君を破り、あれよあれよという間に決勝戦へコマを進めました。
貪欲に練習してきたことが、結果につながりました。おめでとう。

ちなみに、夏優勝の慎平は、準決で、山口義人君(優勝、おめでとう!)に惜敗。(本人いわく、惜しくないし。ということですが…)

というわけで、秋の新人戦は、瑞ポンキッズ、上々のできです。
さあ、都大会に向けて、練習、練習。ぷーさん
スポンサーサイト

theme : 卓球
genre : スポーツ

comment

Secret

プロフィール

瑞ポン

Author:瑞ポン
がんばれ、瑞ポンキッズ!

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
