

12月の予定

室内とはいえ、練習会場は、とっても寒い!

体をよ~くあたためてから、練習をスタートしましょう。 


more...


theme : 卓球
genre : スポーツ

江戸川区中央地区大会

今日は、江戸川区中央地区大会。

この大会の中学生の部には、毎年、区内の多くの中学生が参加します。

瑞ポンからは、智浩、海、航平の中学生3名と、陽介、勇祐、陽希、武史、宗太郎、稜馬、瑶平、晃希、祐生の小学生9名と武史兄(幸生くん)が参加。

DSCF0144.jpg  DSCF0125.jpg  DSCF0108.jpg  DSCF0097.jpg  DSCF0207.jpg  DSCF0176.jpg  DSCF0165.jpg  DSCF0155.jpg  DSCF0222.jpg



予選リーグを突破し、決勝トーナメントへ進んだのは、智浩、海、航平、宗太郎、幸生の5名。

宗太郎は、中学生を倒し2回戦へ進みました。
海はベスト8へ。

小学生のみんなも、がんばりました。
大会参加が初めての子がほとんどでしたが、初勝利を挙げた子も。

そして優勝は、幸生くん。狭い競技領域をものともせず、切りまくって勝利を重ねました。
おめでとう! 

DSCF0264.jpg



大会の雰囲気、瑞ポンのみんなも、保護者のみなさんも、わかったよね。

さあ、次は上位進出を目指して、がんばって練習していこう! 


DSCF0208.jpg


付録 お父さんたちも頑張りました。

DSCF0177.jpg



theme : 卓球
genre : スポーツ

11月の予定

体育館も、だいぶヒンヤリしてきました。
と、思っていたら、また工事のため、体育館が使えません。残念。

というわけで、今月は、ホームグラウンドを離れて転々とすることとなります。

練習場所を間違うことのないよう、気をつけましょう。 

more...

theme : 卓球
genre : スポーツ

プロフィール

瑞ポン

Author:瑞ポン
がんばれ、瑞ポンキッズ!

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
