スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月の予定

江戸川区夏季総体に始まり、月末には都大会。
中学3年生にとっては、最後の大会となります。

みんな、がんばって!
卓球の神様は、みんながやってきたことを見ていたはず。

この7月、最後の追い込み、いつものように一生懸命練習していきましょう。ぷーさん

more...

スポンサーサイト

theme : 卓球
genre : スポーツ

国体予選

慎平、今日は、白鴎高校の体育館での国体予選に参加してきました。
この大会は、高校生の大会ですが、都中体連の推薦で参加させていただきました。

昨年の全日本ジュニア予選では、高校生に混じって、5回戦までがんばりましたが、今回は、残念ながら2回戦(対世田谷学園の森君)止まりとなりました。

来年は、慎平も高校生。この強いみんなとやることになるんだなあ。

まずは、その前に、夏の大会、がんばらなきゃね。ぷーさん

theme : 卓球
genre : スポーツ

春季都大会 団体戦

今日は、春季都大会の2日目。団体戦です。

瑞ポンからは、慎平(松江四中)、俊英(松江一中)、克弥(学芸大竹早中)が参加。

松江四中は、8決で、東京成徳中と。5番の2-2までもつれる緊迫した試合となりましたが、残念ながら、夏の区代表枠増(ベスト8に入ると、団体・シングルスとも代表数が増えます)を勝ち取ることはできませんでした。でも、とてもいい試合でした。(慎平は、からくも全勝)

松江一中は、海城中戦から。1Sの俊英は、3-0で勝利しましたが、残念ながら初戦敗退となりました。

学芸大竹早中は、初戦の入谷南中に善戦空しく、●。克弥は緊張で、ガチガチ。メンタルも鍛えなきゃな。

今大会も、スーパーシードのみんなと入れ替わりに、帰途につきました。zoomzoom001

夏は、目指せ、ベスト4!炎

theme : 卓球
genre : スポーツ

春季都大会 ダブルス

今日は、春季都大会の個人戦・ダブルス。

瑞ポンからは、慎平・西村ペア(松江四中)、俊英・万事ペア(松江一中)が区代表として参加。

結果は、慎平・西村組がベスト8と健闘しました。俊英・万事組は惜しくも2回戦までとなりました。

ちなみに、優勝は、三田村・宮本(尾久八幡中)の2年生ペア。そして、準優勝は高杉・田代(実践中)の1年生ペアでした。おめでとうございます。

3年生のみんな、夏こそは、がんばってね。ぷーさん

theme : 卓球
genre : スポーツ

6月の予定

今月は、春季都大会。
参加するみんな、頑張ってください。

そして、来月初には、江戸川区夏季総体。3年生にとっては、今までの練習の総決算となります。
この6月、悔いの残らない練習をしていこう! ぷーさん


more...

theme : 卓球
genre : スポーツ

プロフィール

瑞ポン

Author:瑞ポン
がんばれ、瑞ポンキッズ!

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。