スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月の活動予定です。

3月も集中して、練習していきましょう!

more...

スポンサーサイト

theme : 卓球
genre : スポーツ

流山サーキット

3回目の参加となる流山サーキット。
レベル別で、6~7名のリーグ戦。高校生や大人の方とあたることもあれば、小さくても、とっても強い子と対戦することもあります。

今回は、慎平、智浩、朋恵、詩帆の4名で参加。
慎平は、初戦、主催する流山アストロズ所属の向屋敷くん(小4。この学年では、千葉で1、2位を常に争う、とっても強くて、礼儀正しい子です)に2-3で敗れ、しょぼん。
残念ながら、今回はリーグ優勝はできませんでしたが、みんなたくさんの試合をすることができました。

来年もぜひ、みんなで参加したいと思います。
流山アストロズのみなさん、ありがとうございました。

theme : 卓球
genre : スポーツ

調布 小・中学生近隣卓球大会

朝起きると、空から雪が舞い落ち、外は一面真っ白。スキー場での朝を迎えたような気分。
とはいっても、今日は大会。江戸川から調布まで向わなければなりません。

今回は1名の欠席がでて、慎平・天馬・俊英・光輝・郁弥の5名で参加。

車での移動は難しいかなと思っていましたが、スキーをする俊英父の車はすでにスパイクに履き替えられていて、高速もグングン飛ばしていくことができました。

予選リーグ、慎平・天馬は1位、俊英も2位通過で、3人は上位トーナメントへ。
慎平は、準々決勝で、マイダスの鈴木君と。各地の大会で、何度も顔を合わせていますが、試合は今日が初めて。鈴木君のドライブから始まるラリー戦となりましたが、1-3の惜敗。ベスト8という結果でした。
俊英は、2回戦まで進み、慎平と当たった鈴木君に敗退。天馬は、サービス3連続失敗を含む自滅で、1回戦敗退となりました。天馬、こらっ!怒
光輝、郁弥は残念ながら、勝ち星を上げることはできませんでしたが、1勝に向けて頑張っていきましょう!

theme : 卓球
genre : スポーツ

プロフィール

瑞ポン

Author:瑞ポン
がんばれ、瑞ポンキッズ!

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。