

江戸川区 中学校 秋季大会(新人戦)

10月3日、4日におこなわれた新人戦。

この大会の個人戦シングルスは学年別で争われます。

瑞ポンOBが頑張りました。

2年生の部では、野頭佑生くんが優勝、野口晃希くんが3位入賞。

1年生の部では、岡戸俊道くんが優勝。

おめでとう!

練習会

今日は、都大会に向けての練習会。

祐樹、佑生、俊道の練習相手に大学での練習を終えた慎平と高校の期末試験を終えた悠登が来てくれました。

都大会まであと20日あまり。
3人、がんばって!

夏季総体

夏の区大会、個人戦。

3年祐樹、2年佑生、1年俊道の3人が都大会出場を決めました。

都大会での活躍を期待してます。

にぎやかに練習

今日は、OBやら新しい仲間や保護者の方もいっぱいで、とてもにぎやかでした。

夏に向けて、楽しく、一生懸命に練習していきましょう

世界卓球

中学生女子、強いなあ。

瑞ポンのかわいい小学生たちも、目指せ、世界卓球!

春休み


春休み中も、子供たちは元気に卓球。

今日は生憎の雨。
咲き始めた桜は、大丈夫かな。

3送会の翌週

中学3年生が卒業し、新メンバー9名での練習がスタートしました。

みんなで学び合い、一生懸命練習していきたいと思います。

新チーム、よろしくお願いします。

大雪

昨日は雪でお休み。
今日も積もった雪のため、練習会場まで来れない子が多く、残念ながらお休みとなりました。

今日は、雪かき、雪遊びの一日になりそうです。

調布の大会

今日は、調布の小中学生大会に、8名で参加してきました。

上位トーナメントに5名が出場。ホープスの俊道は4決で惜しくも敗れ、初の表彰台は逃しましたが、次につながるいい試合ができました。
バンビの剛志は、下位トーナメントで優勝。いいタオルをいただくことができました。おめでとう。

次も、入賞向けて、がんばっていきましょう。 

初打ち


あけましておめでとうございます。
 
今日は、5日の大会に出る二人が初打ち。
 
一生懸命練習して、いい結果を出したいね
プロフィール

瑞ポン

Author:瑞ポン
がんばれ、瑞ポンキッズ!

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
